モデル事務所 REALIZE AGENCY

selected entries

archives

categories

recent comment

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -





    きーめた!

    0
      髪きることにしました〜image00.gif
       
      夏だし今月中にショートにしちゃいますimage01.gif
      髪色もかえよっかなぁimage01.gif
       
      おもいっきりイメチェンしちゃおっかなーなんてimage02.gif
       
      せっかくロングになったから
      もったいない気もするけど…image03.gif
       
      きったら写真アップしますねimage04.gif
       
      ではではimage05.gif
       
       
      image06.jpg
       
      若ダンナさん撮影です★
      お気に入りの一枚image07.gif





      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        ロングが好きです
        • 赤い彗星
        • 2012/06/08 8:54 PM
        赤い彗星さん☆
        コメントありがとうございます(*^^*)

        ロング派ですかぁ〜♪( ´▽`)
        私も実はロング派です!
        でもイメチェンで切っちゃおっかなーなんて…♪笑

        • ゆり
        • 2012/06/10 1:20 AM
        コメントする






           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック