モデル事務所 REALIZE AGENCY

selected entries

archives

categories

recent comment

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -





    重大発表!!(>_<)

    0
       
      みなさんおはようございますimage00.gif
       
      今日はみなさんにご報告が2つありますimage01.gif
       
      突然なんですが…
      佐藤ゆりは今月いっぱいで
      リアライズを卒業することに
      なりました(>_<)
      突然のご報告で申し訳ありません(>_<)
       
      2つめは…
      7月から東京に行くことになりました!
      本当はもっとはやくに報告したかったのですが、
      決まったのがついこの間だったので
      突然の報告となってしまいましたimage02.gif
       
      実は私は小学生のころから
      東京でモデルやタレントの仕事を
      するのが夢でした。
      その夢を叶えるために
      東京に行くことを決めました!
       
       
      リアライズに入ったのは
      私が専門学生のときで
      私がはじめて入ったモデル事務所でした。
       
      初めての撮影会のときのこと
      今でもはっきりと覚えています!
      なんの経験もなくてすごく不安だった私に、
      カメラマンさんが優しくポージングを教えてくれたり
      気さくに話しかけてくれたり…
      とても嬉しかったです(*^^*)
       
      撮影会ではたくさんのカメラマンさんに会えるのが
      すごく楽しみでいつも撮影会の前日から
      わくわくしてましたimage03.gif
       
      個撮やグル撮をしてくださったカメラマンさんにも
      とても感謝しています!
      フォトアルバムを作ってくれたり
      写真を印刷してくれたり
      DVDや差し入れやプレゼントなど、、★
      全部私の宝物です!!
       
      リアライズに入ってから
      撮影していただいている時が
      私の1番楽しくて幸せな時間になっていました(^^)
       
      急な体調不良でカメラマンさんに
      迷惑をかけてしまったこともありました。
      スタッフさんやモデルさんにも
      たくさん迷惑をかけてしまいました。
      あの時の私の対応が、後悔してもしきれなくて、
      今でもすごく反省しています。
       
      まだまだ未熟者でだめなところも
      たくさんある私ですが
      このモデルのお仕事が本当に本当に大好きです!
      こんなふうに思えるのはカメラマンさんやスタッフさん、リアモデルみんなのおかげだと思います(*^^*)
       
      私はリアライズに入って本当によかったと心から思います☆
       
      卒業まで残りわずかですが
      これからも佐藤ゆりを
      よろしくお願いしますimage01.gif





      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        びっくりの発表でした!

        自分の夢を叶えるための決断を応援します。
        東京に行っても頑張って欲しいですね。

        体調不良のことはあまり気にせずに…。
        今後に生かしてもらえればと思います。

        ちょうど明日のグル撮は私も参加させてもらいます。
        よろしくお願いします。
        突然の報告でごめんなさい(>_<)

        不安も大きいですが夢を叶えたいので
        がんばります!!

        • ゆり
        • 2012/06/17 11:15 PM
        凄い!
        あせらずに、ゆーくり、じーくりと
        楽しみながら夢を叶えてね(^◇^)
        横浜、東京で、かわいいゆりちゃんを撮れる事を
        今から凄い楽しみにしてるよ!
        頑張ってね!
        • ひでりん
        • 2012/06/18 10:43 AM

        え?
        ゆりちゃん卒業しちゃうんですか?!?!泣

        もっとお話ししたかったですm(__)m
        東京…頑張ってください!!!応援してます&#10084;
        • 早坂梨乃
        • 2012/06/18 9:45 PM
        ゆりちゃん、卒業しちゃうんだねぇ…(´;ェ;`)
        とってもさみしいょぉ(>_<)
        可愛くて面白いゆりちゃん
        大好きでした!(つд`)☆
        夢叶えてTVとかで活躍する姿
        見せてねっ*☆*(○´3`○)〜♪*☆*

        今までお疲れ様でした!
        ぐっどらっくー!v(。・ω・。)

        • みく
        • 2012/06/19 1:01 AM
        ひでりんさん☆
        コメントありがとうございます(*^^*)
        楽しむのが1番ですよね!
        焦らずにがんばります(^^)♪

        私もたのしみです★
        東京行っても撮影会とか出れるといいなぁ♪って思います(=´∀`)人(´∀`=)
        • ゆり
        • 2012/06/19 11:55 AM
        りのちゃん★
        コメントありがとう(*^o^*)
        ゆりももっとりのちゃんとお話したかったよー(>_<)
        東京行ってもがんばるので
        応援してくれると嬉しいです♪
        • ゆり
        • 2012/06/19 11:59 AM
        みくちゃん☆
        コメントありがとう(*^◯^*)
        ゆりもみくちゃん大好き!!
        可愛すぎて可愛すぎて憧れてました¥(//∇//)¥
        みくちゃんから強奪した写真東京にもってくね♪笑

        ぜったい夢叶えられるように頑張ります!☆彡
        • ゆり
        • 2012/06/19 12:03 PM
        コメントする






           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック