モデル事務所 REALIZE AGENCY

selected entries

archives

categories

recent comment

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -





    ご挨拶おそくなりました!

    0
       
      こんにちは(*^^*)
       
      佐藤ゆりは6月30日をもちまして
      リアライズを卒業しました!
       
      撮影してくださったカメラマンさん、
      テレビ局関係者の皆様、
      ブログにコメントをくれた皆様、
      リアライズのスタッフさんモデルさん、
      本当にありがとうございました!!
       
      リアライズに入ったことで
      普通に生活していたら経験できないことを
      たくさん経験させていただきました(*^^*)
       
      リアライズに入ってたくさんの仕事が出来て、
      素敵なカメラマンさんやスタッフさんモデルさんに出会えて
      私は本当に幸せです★
       
      皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
       
      リアライズは卒業となってしまいますが、
      東京でもモデルやタレントの仕事を出来るように
      努力していきますので
      これからも応援よろしくお願いいたします(^_−)−☆!
       
       





      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -





        コメント
        こんばんは。

        心機一転って感じですか?

        先月の撮影でもお話しましたが、あせらず、ゆっくり、自分を信じて進んで下さい(笑)。

        • ヤマザキ
        • 2012/07/02 11:14 PM
        ゆり様、にゃぉーっす☆
        リアライズ卒業…やっぱり、夢に向かうんだから、おめでとう!で良いよね!

        正直、もう一度撮影して、大食い対決したかったです!(笑)
        東京に行っても、体調に気をつけて頑張って下さいね♪

        同じ地元の者としても、応援してまーす\(^o^)/
        わふっ☆

        • つよし
        • 2012/07/03 12:54 AM
        ヤマザキさん☆
        コメントありがとうございます(*^^*)
        お返事おそくなってしまってごめんなさい(;_;)

        たくさん不安もありますが、
        あせらないで自分を信じて頑張ります!
        いつか夢を叶えます(^_−)−☆
        • ゆり
        • 2012/07/05 10:32 PM
        つよしさん★
        にゃおーっす!
        コメントありがとうです(*^◯^*)
        お返事おそくなってしまってごめんなさい(/ _ ; )

        私も撮影&大食い対決ぜひしたかったです!!
        どっちが勝つのかすっごく気になります♪(´ε` )笑

        東京で1から頑張りますね☆
        応援してくださって嬉しいです♪
        同じ地元同士頑張りましょう!
        • ゆり
        • 2012/07/05 10:38 PM
        コメントする






           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック